angelline’s diary

真実の物語です

エンジェルLINE 懲りない人

f:id:engelline:20210211160954j:image

先日からやり取りしてる 自称ライターさん 深夜にラストメッセージとして送っても 信頼が大切だと言いながら 📞番号書くと言って書かない ログインポイントを利用してるから一日一通しか出せないのに 昼間は エッチな言葉を送ってきます 返せないのを知っていながら まぁ無視すれば良いので放っておきますが

話の通じない人って取り扱い説明書が要りますね…本当にライターで取材しなければならないのならば 相手から 会う段取りをするはずですが 待ち合わせ場所もまだ決まらない 彼これ7通以上やり取りして…やり取りだけで信頼って分かるはずもないですよね