angelline’s diary

真実の物語です

エンジェルLINE 高望みの空想

最近 何か違うよなぁって感じの相手は1〜2通のやり取りで分かるようになりました こちらの設問に応えてこないのです ある女性は私に業者じゃないなら写真を送ってと 写真で分かるのか?と思いながら とりあえずここのアドレス書いて見たのに 違う話ばかり こちらが個人情報交換しようと言ったのは貴女からですと 少しツッコミ入れると 言い訳しないでスルー 話が進まないと 昼間から夕方は会いたいの一点張り 14時から 18時から会いたいだけしか書いてこない 待ち合わせ場所から決めていたら 三千円分買っても足りない 会いたいのか?ポイント使わせたいのか? 分からない態度です 無料で話が進まないならポイント買っても同じ事 ダラダラ話するだけ ラインIDも書きましたが @から始まらないので 業者か一般人か分かります ごく一般のやり方で 一サイト 1万円程度は 費用とするべきですね 結果 風俗の方が早く安くなる場合も

次回は 天然さんか? 一人風俗する人の話です お楽しみに

 

f:id:engelline:20210206010626j:image