angelline’s diary

真実の物語です

エンジェルLINE 屁理屈の会話

f:id:engelline:20210302020553j:image

あるサイトの女性からお誘いのメッセージが…

掻い摘んだ話だと 夫が不倫したので私(女性)も夫の許可を得て堂々と不倫すると言う女性ハッキリとした数字は分かりませんが1パーセント程度で そう言う夫婦が居るのです しかしその夫婦が上手くやって行けるかどうか? 妻が不倫したから…夫も…屁理屈ですよね ハッキリ離婚した方がましなような感じです

 

中には離婚は成立してませんが夫は絶対に帰ってきませんからと言ったのも 離婚成立してない場合は妻の不倫も自由とは限りません そんな理由でアプリを使う人はかなりいます 家庭内別居とか…屁理屈ですよね こちらが訴えられます 

 

夫がタバコ吸うから私も 夫が酒を飲むから私も飲む…夫婦二人が不健康な事してどうするの?と言いたいですね