angelline’s diary

真実の物語です

エンジェルLINE 職業の見分け方

f:id:engelline:20210213021326j:image

教職の方と何通もやり取りしましたが 在住してる所を聞いても 一応掲示板には○○市や○○町を申請しないと行けないのですが 待ち合わせを全国チェーンの駐車場をすると 分かりましたとの回答… 所在地迄嘘を付かないといけないのか 不思議ですよね そう言う人は 所在地の話題はスルーです 馬鹿らしいですよね 信用性のない人は 会えないのですから 教職などは 隠したくなる職業ですよね その人の写真も加工だらけ 顔と目のバランスがバラバラです そんな人は会えば加工がバレますので 会えない人となりますね 何を目的に🌸をするのか? 意味不明です ポイント買わせて何パーセントが貰っているのか? マナー違反は触れずに こちらの揚げ足ばかり 着いて来ます こちらが強めに言うと 怖いと言って来ます 呆れてしまいます 早めに所在地は聞く事をお勧めします 怪しいと思ったらやり取り辞めるのが一番です 参考までに…