angelline’s diary

真実の物語です

エンジェルLINE 勘違いの女性

f:id:engelline:20210207144344j:image

毎日50通前後のメッセージが今だに届きます

女性は自分一人が届いてるかと 思うのか? 返信しないと 勝手に半切れ状態で言葉も荒くなります メッセージですから 勝手な主張はありますが メッセージ=返信ではありませんが 女性のそのように感じるようです…プライドなのかも知れませんが 私も選んでくれる方全員には返信出来ません ポイント幾らあっても足りません 中には 自分が一番スタイル ルックスが一番いいと言ってくる人も どうしたらそんな自信が…それと サイトによっても書ける内容は変わります 個人情報を載せられるサイトもありますし ワードがNGになり 送信出来ません そんな時 隠語で送りますが 意味が通じないのです 例えば 線の英語のアイディーは○○○で○○○に誕生日なんがつ何日と伝えると 線の英語って 返ってきます 線の英語はLINEですよね 気づかい人は多数居ます 賢い女性探していませんが 頭の弱い方も探してません その間の普通の中途半端でもいいのですが 中々探すのは難しいですね

 

顔見せの段階でダラダラ話したり 会わないと写真だけで タイプかどうかは分かりません 一度会ってから検討してもいいのです ダラダラ話して 性格も人間性なんて分からないのですが! そこまで行くのにハードルが高い気がします 相手の事思いやる気持ち大切ですよね